2006/04/08

C68・RIO・ティファニー





 スーパーブラックジャックのRIO(幻月さん)とティファニー(イチゴ屋夜兎さん)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

C68・上田次郎





 たまには男性も描きますぜ(^^;)。そんなわけ…ってことでもないんですけれど、トリックの上田次郎です。この服装だといくらコスプレ広場でも「コスプレ」ってわからなさそうですけれど(声かけたとき、本出してなかったし)、…夏だし(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

C68・トップをねらえ2





 左から藤間あゆみさん、ミヤピンさん、ナマリさんの「トップをねらえ2!」です。御三人もいらっしゃると、なかなか描くの、進まなくて…(^^;)。まぁ、そうでなくてもなかなか進まないんですけれど(^^;)。

 まぁ、色もつくと、多少きらびやかになるものですから…(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

C68・バニーガール





 ちょっと書きかけのイラストが溜まってきたので、こちらで順次公開してみたり(^^;)。

 …とはいっても、コスプレイラストの描きかけなのですが、まぁblogで公開してもいいかなぁ…と。

 こちらはC68…ですので、2005夏コミですね。その際に撮らせていただいた方です。やはりバニーガールが一番入れ込んで描きますね、わし(^^;)。ただ、寄る年波のせいか、線を少なくしよう、省略しよう…という思いが見てとれ…(^^;)。いや、均一線の方が誤動作激しい筆圧線よりも快適に線が引けるので、生産性が高いんですよ(^^;)いや、ホントに。

 そんなわけで、コスプレイラストも今後は均一線を取り入れてみたり。まだちょっと扱いがわかってない気もしますが>わし(^^;)。

 ちなみに、均一線だとタイツもやりやすいですね。制御しやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)