2009/09/21

C76・1日目・バニーガール

09092101月夜さんと和泉さんとSMILEさんです。バニーと聞いて撮らないわけには行かないでしょう>をれ。

ただ、和泉さんに写真掲載は断られてしまいましたので、イラストで許可をいただき直しました(普段は特に説明もせず、写真掲載でお願いしてます(^^;))。なので、今回は思い切ってDECO.(月夜さんと和泉さんのユニットのページ)にトラックバックかましてみたり…。あまり自分からアピールしないもので、結構勇気が…(^^;)。

ともあれ、前回のさなつさんと同じく、あえてトレスせずに描いてみました。どうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

C75・2日目・バニーガール





オリジナルバニーガール(コメント追加予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/04

C72・1日目・ハルヒバニー?





 榎本有希さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C72・1日目・オリジナルバニー?





 中宮なぎささんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

C71・おそらくオリジナルのバニーガール





 こちらも暫定版で申し訳ない。3日目に撮らせてもらった月岡瑠美さんのバニーガールです。こちらも眼鏡っ子だ!こちらはデフォルトで眼鏡かけです。

 ううっ、オリジナルバニーも根強くて、嬉しい限りです。…が、バニーばかり描きすぎじゃねーか?>をれ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C71・おそらくオリジナルのバニーガール





 こちらは暫定版で申し訳ありませんが、3日目に撮らせていただいたエドさんのバニーガールです。みくるとはおそらく関係ないものかと。や~、オリジナルも有り難いことです。

 ちなみに撮影の際、水曜どうでしょうの四国八十八カ所巡りの衣装を着たレイヤーさんと3人で、どうでしょう談義に花が咲いたのはここだけの話(^^;)。…あの人は無事、八十八カ所巡りを続けられているだろうか…(--)しみじみ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

C71・バニーガール





 3日目に撮らせていただいたバニーさんです…が、名刺をいただいたような…気が…。どなただろう?ちっと整理悪く、レイヤーさんをご紹介できずにすみません(__)。なんだろ、この失態っぷりは…(;_;)。

 …えと、イラストですが、眼鏡かけている時とかけてない時と撮らせていただきましたが、ベースになった写真は眼鏡無しでした。ですが、当然イラストなので、眼鏡を自由にかけ放題なので、ちっとこちらで描かせていただきました(^^;)。どうでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/19

C71・ハルヒ





 2日目に撮らせていただいた、涼宮ハルヒなMIZUKIAKIRAさんです。

 いや、実は撮影許可はいただいていたものの、レイヤーさんのお名前をいただきそこねていたりして。ただ、今回コバヤカワさんのページでご本人の写真を発見した次第(^^;)。

 なかなかお似合いでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C71・ハルヒ





 2日目に撮らせていただいた、また新たなハルヒです。…ううっ、お名前はお聞きしていませんでした(^^;)すみません。

 なんか鞄にプラカードを忍ばせていたようで、当然コスプレ広場では展開不許可なのですが、後のTFTで色々楽しまれる予定だったようです。…ううっ、面白そう…。今度おいらも行ってみようかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/08

C71・ハルヒとみくる





 2日目に撮らせていただいた、ハルヒとくるみです。コスプレーヤーは蝶さんと紅さんという方々です。えーっと、くるみが蝶さんで、ハルヒが紅さんかな(^^;)。いやほんと、お似合いです。よくぞこのコスチュームを出してくれた、ハルヒのアニメ、さまさまです(^^;)ぉぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)