2008/01/18

C73・2日目・天海春香






 こちらも写真にも掲載させていただいた、アイドルマスターの天海春香です。レイヤーさんのお名前はいただいていませんが(^^;)すみません。

 …あー、だから見比べないでください(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・2日目・秋月律子






 2日目に撮らせていただいたみずたまさんです。だいぶ印象がキャラと近いですよね。すごいなー。

 まだ色塗り途中。どうにかせい>をれ(^^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/04

C73・2日目・アイギス






 2日目に撮らせていただいたモトコさんのアイギスですね。あまり目線をもらえなかったのですが、それはそれで絵になるから問題なし(^^;)イラストだし。しかしそれに合うよう、演出的な陰影にしなければならないのではないか?>をれ

 …う、墓穴を掘ったか?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/04

C72・2日目・リリス





 咲来ミナトさん…だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C72・1日目・アイギス





 ひまりさんです。ペルソナ3のアイギスですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/23

C71・ユーリ…かな?





 2日目に撮らせていただいた…、ユーリと思われる方です(^^;)。勿論お名前は…聞きそびれています(^^;)。衣装は一緒にいたお友達のもの(…か、作られたか)だそうで、そちらがユーニだったような気も…。すみません、そちらのお友達の方は取り損ねています(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/06

C71・セリオ





 1日目に撮らせていただいたセリオです。レイヤーさんのお名前はいただき損ねてしまいました、すみません(^^;)。なかなか人気のある方でしたね。私も何枚も撮らせていただきました(^^;)。ただ、光線の具合…ということにさせていただいて、あまりうまく写っていなかったものですから、イラストでの掲載とさせてください(^^;)いや、おいらの腕が…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

C68・RIO・ティファニー





 スーパーブラックジャックのRIO(幻月さん)とティファニー(イチゴ屋夜兎さん)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

C69・キャラ名不明(^^;)





 相変わらずキャラ名不明ですみません。でもFateのキャラ?ちょっと謎。

 また、いまいちレイヤーさんご本人の魅力が表現し切れていないような気が…(^^;)。特に色彩は写真から拾っているんですけれど、様々な条件下でオリジナルの色を反映しているとは限らないので、キャラ表とかから人って来た方が良かったのかも…。うーん、なんとかせねば…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

C69・リリス…かな?





 リリスでいいんでしょうかねぇ?色々アレンジの効いたイラストのコスプレが多く、おっつきません(^^;)。でも魅力的な衣装が多くなって、喜ばしいことです(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧