2007/01/30

ご連絡

コミケ71のコスプレイラストは、とりあえずこれでしばらくお休みです。描きかけや、まだ手がけていない写真も山ほど残っていますけれど、そろそろ別のことも手がけたいので…。

もっとも、他の作業やっていると、やがて飽きて息抜きに別のイラストを描く…ってことで、不意にまた描いてしまうかもしれませんが(^^;)。

まぁそんなわけでコスプレイラストはしばらく休眠しますが(このblogはイラストページで、イラスト自体は書き続けるので、blog自体の更新は続くはずです)、リクエストとかありましたら、お声をかけてください。タスクリストを見て、なんとか早い時期に手がけたいと思います。

あ~、まずみちえさんのピンキー風イラストっすか?(^^;)いきなりな難度だなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

C71・キャラ名不明(^^;)





 3日目に撮らせていただいたナツメさんという方です。衣装は…RQでしょうか?完成させたかったところですが、残念ながら時間切れです。うーん、申し訳ない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C71・キャラ名不明(^^;)





 3日目に撮らせていただいた方ですが、お名前もキャラ名も不明です(^^;)すみません。いや、でもなんか描きやすかったもので…(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C71・おそらくオリジナルのバニーガール





 こちらも暫定版で申し訳ない。3日目に撮らせてもらった月岡瑠美さんのバニーガールです。こちらも眼鏡っ子だ!こちらはデフォルトで眼鏡かけです。

 ううっ、オリジナルバニーも根強くて、嬉しい限りです。…が、バニーばかり描きすぎじゃねーか?>をれ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C71・おそらくオリジナルのバニーガール





 こちらは暫定版で申し訳ありませんが、3日目に撮らせていただいたエドさんのバニーガールです。みくるとはおそらく関係ないものかと。や~、オリジナルも有り難いことです。

 ちなみに撮影の際、水曜どうでしょうの四国八十八カ所巡りの衣装を着たレイヤーさんと3人で、どうでしょう談義に花が咲いたのはここだけの話(^^;)。…あの人は無事、八十八カ所巡りを続けられているだろうか…(--)しみじみ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)