2006/09/12

C70・コスプレオリジナルキャラ





 3日目に撮らせていただいた牛乳騎士さんです。あ、コスプレネームが他におありだとか。いつか教えてください(^^;)ホームページにあるかと思ったんですけれど、見つけられませんでした。
 キャラはオリジナルとお聞きしました。元デザインとかは?とさらに聞いてみれば、「別に描いてない。思いついてそのまま裁縫した」みたいなことをおっしゃりつつ、マスコットキャラクターまで作り上げてしまうすさまじい方です。

続きを読む "C70・コスプレオリジナルキャラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・小麦ちゃん





 3日目に撮らせていただいた麻里奈さんです。キャラは小麦ちゃんですな。
 なにかいわれがないかとホームページを確認させていただこうかと思ったら、残念ながら工事中。うーむ、またそのうち…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

C70・大道寺あゆと玉野まゆ






 1日目に撮らせていただいたお二人です。キャラクターは「君が望む永遠」の大道寺あゆと玉野まゆですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・バニーさん達






 3日目に撮らせていただいたバニーさん達です。…っていうか、C69の時にも撮らせていただいてますね(^^;)。その節はお世話になりました。ご覧にもなられたみたいで、完成に至って無くてすみません。…というか、是非コメントとかいただきたい~(^^;)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/04

C70・アスカ





 3日目に撮らせていただいたアスカさんですね。もうお一人、別衣装でいらしたような…。やっぱこの水着もいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・キャラ名不明(^^;)





 3日目に撮らせていただいた方です。相変わらずわかりません、すみません(^^;)。お友達も色違いの衣装だったような気が…(撮り損ねてしまいましたが)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・モリガン





 3日目に撮らせていただいたモリガンです。お休みのところを撮らせていただいたようで、すみませんでした。んでも結構ポーズとっていただいて、枚数も結構撮らせていただいちゃったり(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/03

C70・小雪





 3日目に撮らせていただいたケロロ軍曹の小雪ですね。ご本人さんは…以前~…、描かせていただいたことがあるような気が…(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・キャラ名不明(^^;)





 1日目に撮らせていただいた…方です(^^;)。相変わらずキャラもレイヤーさんもわかりません。すんません。なーんかキャラにはひっかかるんだけれど…。うーん、なんだっけなー…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C70・キャラ名不明(^^;)





 3日目に撮らせていただいた七草春のさんです。じっぷさんのホームページでまた…(^^;)お世話になります。キャラはわからないんですけれど、ネットワークゲームのキャラだったような…。FF11だっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)