« C76・1日目・真希波・マリ・イラストリアス | トップページ

2009/09/21

C76・1日目・バニーガール

09092101月夜さんと和泉さんとSMILEさんです。バニーと聞いて撮らないわけには行かないでしょう>をれ。

ただ、和泉さんに写真掲載は断られてしまいましたので、イラストで許可をいただき直しました(普段は特に説明もせず、写真掲載でお願いしてます(^^;))。なので、今回は思い切ってDECO.(月夜さんと和泉さんのユニットのページ)にトラックバックかましてみたり…。あまり自分からアピールしないもので、結構勇気が…(^^;)。

ともあれ、前回のさなつさんと同じく、あえてトレスせずに描いてみました。どうでしょうか?

|

« C76・1日目・真希波・マリ・イラストリアス | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27753/46269041

この記事へのトラックバック一覧です: C76・1日目・バニーガール:

« C76・1日目・真希波・マリ・イラストリアス | トップページ