« 2008年4月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/19

C75・2日目・すみません、キャラ名忘れました(^^;)教えてもらったのに





もう言わずとしれたいつきいさむさんです。もう毎度描かしていただいてますが、…そういえば…きちんと完成させたことあるのかしら?(^^;)ぉぃぉぃ

一度、イラストをまとめて、1枚絵に仕上げて進呈させていただくくらいのことはしなければ…。

ちなみにキャラはすみません、何キャラか失念してしまいました(^^;)。吉崎観音さんのキャラ…ってのは覚えているんですけれど…。

ああ、そうそう、衣装的には胸からおなかにかけてのスリット(?)部には透明な素材が貼ってあり、それで形状を維持してますが、キャラ設定的にはそういうパーツはないだろうな…と、イラストでは外してみました…が、いかんかなぁ(^^;)せっかく作った衣装を改変してるかぁ…>をれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

C75・2日目・バニーガール





オリジナルバニーガール(コメント追加予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C75・2日目・スペースSOS団?





2日目に撮らせていただいたしのさんです。イラストではよく見かけるハルヒのSOS団のコスチュームなんですけれど、正式名称、なんていうんでしたっけ?イメージイラストで、特に名称無かったような気が…。すんません、原作もアニメも見てないもので…。ハルヒちゃんはコミック2冊とも持っているんですけれどね(^^;)ぉぃぉぃ。

ともあれ、つい下からのアングルで撮りたくなってくる衣装です(^^;)すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C75・2日目・ヨーコ

C750201aミナコさん(コメント追加予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年2月 »