« C75・2日目・バニーガール | トップページ | 諸事情により… »

2009/01/19

C75・2日目・すみません、キャラ名忘れました(^^;)教えてもらったのに





もう言わずとしれたいつきいさむさんです。もう毎度描かしていただいてますが、…そういえば…きちんと完成させたことあるのかしら?(^^;)ぉぃぉぃ

一度、イラストをまとめて、1枚絵に仕上げて進呈させていただくくらいのことはしなければ…。

ちなみにキャラはすみません、何キャラか失念してしまいました(^^;)。吉崎観音さんのキャラ…ってのは覚えているんですけれど…。

ああ、そうそう、衣装的には胸からおなかにかけてのスリット(?)部には透明な素材が貼ってあり、それで形状を維持してますが、キャラ設定的にはそういうパーツはないだろうな…と、イラストでは外してみました…が、いかんかなぁ(^^;)せっかく作った衣装を改変してるかぁ…>をれ。

|

« C75・2日目・バニーガール | トップページ | 諸事情により… »

コメント

わーいわーいo(*^▽^*)o
この状態を貰って行ってよいですかね?

キャラクターはオトメディウスのジオールです。
というか、あの殺伐とした環境の中、写真、撮れていたんですね。良かった。
本当に色々と助かりました。

投稿: いつきいさむ | 2009/01/19 18:03

あ、どぞどぞ、SWFファイルですので、うまく吸い出せるかどうか…。なんだったら連絡ください。メールで送りますよ。

まぁまず完成させろよ>をれ…って感じですが(^^;)。

なにげに世話好きなので、ついああいう場では仕切ろうとしちゃいますね(^^;)。単に出しゃばりなだけかもしれませんが。

投稿: 拝御 礼 | 2009/01/21 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27753/43785497

この記事へのトラックバック一覧です: C75・2日目・すみません、キャラ名忘れました(^^;)教えてもらったのに:

« C75・2日目・バニーガール | トップページ | 諸事情により… »