« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/01/18

C73・2日目・天海春香






 こちらも写真にも掲載させていただいた、アイドルマスターの天海春香です。レイヤーさんのお名前はいただいていませんが(^^;)すみません。

 …あー、だから見比べないでください(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・3日目・綾波レイ






 こちらは原作(?)通りの綾波レイですね。レイヤーは由麒さんです。描いているときから…というか、撮った時から思ってましたが…、細っ!誇張してませんので念のため。

 …それにしても、缶…どう描こう(^^;)細かそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・3日目・綾波レイ






 言うまでもなく綾波レイなわけですが、昨今亜パターンのデザインが多いので、「山下しゅんや版」とも書いておかないとだめですね。

 写真の方も掲載させていただいていますが、お願いですから見比べないで下さい(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・2日目・キャラ名不明(^^;)






 すみません、キャラ名わかりません。レイヤーさんはレオさんとわかるのですが。…いや、じっぷさんのページに…ねぇ(^^;)。人のページでそういうのを調べるな>をれ(^^;)。

 まぁでもあれです。バイクの次に自転車…ってことでお待ちしております(^^;)何の話だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・2日目・秋月律子






 2日目に撮らせていただいたみずたまさんです。だいぶ印象がキャラと近いですよね。すごいなー。

 まだ色塗り途中。どうにかせい>をれ(^^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/04

C73・2日目・アイギス






 2日目に撮らせていただいたモトコさんのアイギスですね。あまり目線をもらえなかったのですが、それはそれで絵になるから問題なし(^^;)イラストだし。しかしそれに合うよう、演出的な陰影にしなければならないのではないか?>をれ

 …う、墓穴を掘ったか?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C73・3日目・オリジナルキャラ






 えーっと、あれです。C73で唯一写真掲載を断られたのですが、イラストでは駄目ですか?…とお聞きしたら、それならOKといただいたので、じゃぁ…と一番最初に描いてみました。まだ色塗り途中ですけれど、経過報告と言うことでアップさせてください。

 いかがでしょうか、ナメコさん。まだ色塗り途中ですけれど、こんな感じで~。後は陰影とかハイライトを入れるのですが、Illustratorで鈴の光沢をどうしようか思案中…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »