« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/08/10

一応アナウンス。

 どうもご無沙汰してます。コスプレイラストですが、一応次の夏コミもやろうとは考えています。

 ただ、本家blogを見ていただければわかる通り、結構自転車描写に注力していて、今後も続きそうな気配です。ただでさえ片手間でしたが、さらにシェア(?)が狭まるかもしれません。

 まぁ、気まぐれの代名詞と言われるおいらなので、どうだかわかりませんが(^^;)。

 コミケ自体は3日間…というか、設営から一般参加しようと考えていますが、3日目はこちらに張り付く予定ですので、撮れないかも。…いや、撮るかも(^^;)。まぁそんな感じです(^^;)わかんねーよ。

 まぁこちらにお知らせを書いたからといってどうというものでもないような気もしますが(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »