ちょっとだけAndroidタブレットが欲しくなる
Android用お絵かきアプリ、LayerPaint HDというのを知った。
UIしか見てないけれど、アプリの印象としては…Saiに近いのかな?まぁ水彩・厚塗り風こなせそうだ。
ただ、おいらの手持ちのAndroidタブレットは、細密なポインティングができないので、iPadに代わって使うほどの価値を見いだせない。ワコム等のタブレットが内蔵されているAndroidタブレットを持っていれば…。
とはいえ、今更AT703というのも…。なんか安値時期を逃しちゃったし(^^;)。それにアプリそれだけ…ってのもなぁ…。
やっぱり当面iPadでいいかな。
« 漫画の作り方 | トップページ | OneNoteが使えるようになった? »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント