暑いね
梅雨、明けたの?最近ニュース見ていないからようわからん。
とはいえ、実感でその辺判断すれば、明らかに明けているだろう。それくらい暑い。
ただ、暑いけれど、こないだの梅雨真っ最中よりは快適。やっぱ異常だったよ、あの湿度。毎朝、国分寺稜線にもやがかかっているって、どういう気象状況よ?南風があの崖に当たって上昇する時、高度が上がる分気温が変わって余分な水分が水滴化してもやとなって現れているんだろうけれど、そんな大層な崖か?
どんだけな高い湿度よ?
その中を自転車で走るくらいなら、温度高い中を走る方がまだまし。
ま、水分補給と紫外線には気をつけないとね。
そのために、原稿終わらせないと(^_^;)。
« 冬は… | トップページ | つぶやくべきかつぶやかざるべきか »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント