DoGAの上映会に行ってきました
とはいっても、おいらはスタッフとしてなんだけれど。場外整列整理係…(^^;)。なんか咳き込みながら大声上げていたような…(^^;)。
普段と違う会場だったり、珍しく天気が悪かったりで、ちぃと来場者数が少なかったみたい…だけれども、おかげで楽でしたが(^^;)。とはいえ、スタッフ不足はいつものことで、きりきり舞い…になる前に、かまたさんが朝一番で来た一般参加者数人を現地スカウトして、臨時スタッフとして働かせてしまった(^^;)いいのかよ。うーん、すてき(^^;)ぉぃ。おかげで結構助かりましたが。ただ、その中の一人と名刺を交換したとき、「あ、せらばにの拝御さんですか」とか言われたときは、ちとショック(^^;)。まぁ…うれしいですけれど(^^;)せらばにはまだまだ続けまっせ~。
また、入選作品や外伝など、今回からはDVD版も出てきてありがたい限り。ビデオ版も一応用意されていたものの、あまり売れなかったらしい(^^;)。やはりこれからはDVDか…。
上映作品については…全部は見てないのでようわからん(^^;)。まぁゆっくりとDVD見ながら感想考えるか~。ただ、「Loop pool」の映像はある種、衝撃的だったなぁ…。
もっと衝撃的だったのは上映事故か…。あんなにヤバい上映事故って初めて見た…。あまりにもヤバいので、これ以上の発言は控えさせていただきます(マジで)。
まぁ久しぶりに刺激になったイベントだったかな。創作意欲がふつふつと…って、毎年言っていることだねぇ…(^^;)。
« 待ち合わせる?待ち合わせない? | トップページ | 栓の開け方 »
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: DoGAの上映会に行ってきました:
» DoGA第16回CGアニメコンテスト大阪上映会間近 [仮想実験室 □雑記倉庫□]
DoGAの第16回CGアニメコンテストの
大阪上映会が近づいてきました。
(東京 [続きを読む]

コメント