DoGAの上映会
そうそう、東京会場についてになりますが、5月9日にDoGAの上映会が開催されます。詳しくはこちらをご覧ください。要はアマチュアのCGアニメのコンテスト優秀作の上映会なのさっ!入場無料!
東京会場は今年は中野ZEROではありませんので要注意!日本青年館ですぜ!間違えるなよ!
当日は私、スタッフとして整理券配っていると思います。ちょっかい出さないように(^^;)。
今回は事前に受賞作品などが発表され、上映作品がだいたいわかるようになっています(時間や受賞者来場の関係上、上映されない作品もあるかも)。以前は何が上映されるかわからない上映会に時間は割けない…というご意見をいただきました。
今回はそこら辺改善してますので、ご興味をもたれた方は是非是非お友達お誘い合わせの上、お越しください~。
ちなみに大阪会場は23日だっっ!!
この記事へのコメントは終了しました。

コメント