まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
これはjupiter-12。ビル窓を背景に咲く桜を印象的に見せようとして開放気味に撮ったんだけれど、逆に埋まってしまって失敗した作例(^^;)。まぁ…失敗も見せていかないとね。 ちなみに色味をビビットに調整してあります。