まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
ガード下のトンネルにある飲食店を写したら、うまくその向こうの昼の風景も一緒に写って、なかなかいい対比になった写真。これも望遠ならではの効果があるような…無いような?(^^;)