まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
…といっても、当然手前の建物の影ではありません。(おそらく)立て替えで無くなった建物の「跡」が隣の建物に写っていた…ということです。こういうのは望遠でないと捉えられませんね、逆に。広角でもなんとかすればなんとかなるとは思いますが、パースがついてドラマチックになりすぎでしょう。あえて淡々と写した方が、結構シチュエーションを伝えられる…ってこともあるでしょう、きっと(^^;)。