まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
ここからカラーヘリアー75mmF2.5です。一番手前の人にピンを合わせたのに向こう側にいっているあたり、まだ使い慣れていないのがバレバレです(^^;)。いや、そもそもR-D1にこれに適したフレーム、装備されていないし。112.5mm相当だしねぇ…。遠いっすよ。 でも、密になっているところを捉える面白さをちろっと知らされた気もする。