まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
ちょっと散歩がてらぶらついた皇居前広場でのスナップショット。比較的絞り開き気味だったんだけれど、もう少しボケが欲しかったなぁ…。まぁ比較的落ち着いた写真にはなっているかな…(^^;)落ち着いているからいいってもんでもないけれど。