まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
ちょっとアンダー気味に撮ってみた。発色も良く、なめらかだし、いいっすね。 ただ、直射日光が強いシーンだと、オーバーになりやすいというか、なんか良くないんすよ。暗めのところで撮るレンズ…ってこともないだろうけれど…いや、そうなのかなぁ…?