まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
大衆芝居の劇場、浅草大勝館前でなにやらその芝居の宣伝をしていた役者さんです(なんつったっけ?(^^;))。の…載せてもいいよね?(^^;)写真には写っていませんが、周りには人垣が出来ています。 この1枚で何となくjupiter-12のコツがわかった気がします。ボケ味もいいし、素直な発色、シャープな中心。うん、いいかも。