まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
ここからJupiter-12で撮ったものです。まだレンズの性質がわからず、何をどう写して良いものか、迷いまくっている内の一枚です。まぁ普通に写っているので載せただけで、特に意図はありません(^^;)ぉぃ。 絞り開放で撮っておけば良かった…。