まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
なんとない赤い自転車なんですけれど(メーカーも不明だし)、その向こうを見てみたらなんかマッチした風景だったので、撮ってしまいました。うーん、ブロンプトン持ってくれば良かった(^^;)ぉぃ。