まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
やはり広角はこういうカットに強いですね。でも35mmちょい…なんですけれど(^^;)。 それにまた右に傾いているような…。 ちなみに、現像時に補正しまくっているせいか、全体的に引き締まってないなぁ…。PhotoShopに持っていって、黒レベル補正とかしておけばよかったかな…。