まだR-D1に慣れていないので、運動がてら、色々テスト撮影。その途上、Jupiter-12 35mmF2.8やアベノン28mmF3.5を買ってしまったり(^^;)。その他にはスナップショットスコパー25mmF4とカラーヘリアー75mmF2.5で撮影。
…なのかな?提灯とか準備中だったので、それ越しに撮ってみました。Snapshot-Skopar25mmなので、37.5mm相当…なのかな?ほとんど35mmといった画角になって、一番扱いやすいかもしれません。 ただ、なーんか水平が取りにくいっつーか、なんつーか…(^^;)。