ogamio.cocolog-nifty.com > 2006年9月 石垣島周辺旅行

底地ビーチ
石垣港の朝
日本最南端のヤギ(推測)
波照間の道案内
青空と屋根とシーサー
青空と電柱
屋根の上のシーサー
竹富島の家
竹富の電線
パパイヤ
南国の木
トニーそば
仲本海岸
雨上がりの道
桑の木
南国の午後
車に積まれたエンジン

トップページ | 次 >>

底地ビーチ

底地ビーチ

石垣島

 日記にも掲載した写真の再掲です。

 今回の旅行で始めて訪れたビーチなのですが、遠浅でびっくりしました。他のビーチも遠浅が多いんですけれどね(^^;)。綺麗でもびっくりしましたが、やっぱり他も綺麗ですね(^^;)ぉぃ。

 日記にも書きましたが、この時は台風襲来直後と言うことで、写っているホテルにまではまだ電気が来ていないらしく、自家発電が動きっぱなしで、あまり静寂感はありませんでした(^^;)。

 また、台風を避けるために防護ネットを陸に揚げていたため、ハブクラゲが近づく危険があったため、絶えず注意喚起のアナウンスが入っていたり、なかなかその爪痕が外観ではわかりにくかったりしますが、しっかりありました。

写真の詳細情報(Exif情報)

解像度:500 x 666
カメラ・メーカー:FUJIFILM
カメラ型番:FinePix F10
レンズ口径:f/7.1
ISO感度:100
焦点距離:24mm
フラッシュ使用:Flash did not fire, compulsory flash mode
シャッター・スピード:1/250s
計測モード:Pattern
露光プログラム:Program

固定リンク